結婚した妻との楽しい思い出

結婚した妻と2人で一緒によく出掛けるのですが、一番楽しかった思い出は「ディズニー・シー」に行った事です。

実は、彼女はアトラクションに乗るのがとても苦手だって言ってたのですが、ディズニーは好きなので一緒に行く事にしました。
平日ではありましたが、七夕のイベントをしている時期で、人は結構多い日でした。
最初、パーク内に入って買物ができるお店に行って、お揃いのドナルドダックとデイジーのTシャツを買ってペアルック。
こういった場所じゃないと、なかなか恥ずかしくて出来ない事なので、挑戦してみましたが・・・結構楽しい。笑
そして、七夕の短冊があったので、お願いごとをそれぞれ記入し、飾る場所に吊るしました。
その後、早速アトラクションへ向かいました。
一番最初に向かったのは「タワー・オブ・テラー」。笑
いきなりではありますが、僕はこのアトラクションが一番好きなんです。笑
彼女は、不安そうな表情で苦笑いをしていました。
そして、いざ乗り込むと、彼女が隣で恐怖と闘いながら震えているのを見て、そっと彼女の手を握りました。
終わった後、彼女はぐったりしていましたが、感想を聞くと「怖かったけど、楽しかった」って言ってもらえて良かったです。
途中、ベンチに座ってアイスを食べたり、景色を眺めたり、ぼんやりして少し休んで、またアトラクションに乗ったりしましたが、とても楽しかったです。
その日、夕方から大雨が降って、楽しみにしていた「ファンタズミック」が見れなかったのが、ちょっと残念でした。
そして、最後おみやげを買って帰ろうっていう話になり、お揃いのマグカップや、キーホルダー、グッズ・お菓子をそれぞれ会社や家族、友達に買って帰りました。
王道のデートスポットではありましたが、彼女も楽しそうで僕自身も嬉しかったです。
大切な人と、有意義な時間を過ごせて、また来ようねって約束をしました。
2人で色々な場所に行きましたが、このデートが僕にとって一番楽しかった思い出となりました。