旦那との結婚はスピード婚でした

私が旦那と結婚したのは28歳の頃だったのですが、その頃になると周りは結婚する友達が増えていきました。友達が結婚するという話はとてもおめでたくて嬉しかったのですが、ついつい自分と比べてしまい「私はいつになったら、できるのかな」と思っていました。
私は男性選びが下手なのか、お付き合いをしても浮気をされたり、幸せな恋愛ができていませんでした。
ちょうどその時も彼と別れたばかりでした。

私は男友達と大勢で飲みに行っていて、みんなが仕事や用事で帰っていく中で二人になりました。
私はかなりお酒が強い方ですが、友達と二人になった時には少し酔っていました。
「最近友達がたくさん結婚とかするんやけど、私はいつできるんかな?」と彼に聞いたのです。
「焦らなくて良いよ~。まだ俺ら28歳やん。俺はまだ周りが結婚しても焦らない。それに○○は一緒にいて楽しいから、できるやろ」と言うのです。

それで納得したら良かったのですが、酔っていたので「でも私全然女っぽくないやん。可愛らしい人の方が男性は好きやし」とからんでしまったのです。
そしてまた男友達に「○○だって、可愛い子が好きやろ?私とか恋愛対象違うやん?」と言ってしまったのです。

私は彼とは友達のつもりでしたし、てっきり恋愛対象外だと確信していました。
しかし彼から思いもかけない言葉が出てきたのです。「確かにもっと若い頃は可愛い子が好きやったな。でも今は一緒にいて気楽で、何でも話せるような○○みたいな子といた方が楽しいかなと思うよ、付き合ってみる?」と言ってきたのです。

一瞬ビックリしましたが、好きな人もいなかったので、良いかなと思いOKしました。
そしてお付き合いが始まったのですが、お互いを知っていたからあまり気を張らずにいられることが良かったです。
今まではお付き合いしている人に気を使ったりしましたが、彼の前では自然体でいられました。
付き合ってみると、とても誠実で優しい彼で、今まで私が付き合ってきた人にはないタイプで、どんどん惹かれていきました。

お付き合いをして半年後に私の29歳の誕生日でした。
その時に指輪を渡されてプロポーズされたので、とてもびっくりしました。
彼以上の人にはもう出会えないと思っていたので、びっくりしながらも涙があふれてきました。

周りの友達には「まさか二人が結婚するとは。友達だと思っていた」とびっくりされましたが、喜んでもらえました。
みんなに祝福されながら彼と結婚できて、本当に幸せだと思いました。

独身女性の婚活サイトでおすすめを知りたい方はこちらのサイトが参考になると思います。

ぜひ、あなたにも素敵な旦那様が出来ることを祈ってます。